予告!7/6「子連れ100人フェス」HUC ×アネビートリムパーク

「ニシノコンサル」のつながりをキッカケに、アネビートリムパークさんとコラボイベントをすることになりました!


今後のスケジュール

5/27(月)HUC初!!クラウドファンディングスタート!

7/6 (土) 13時~16時 子連れ100人フェス in アネビートリムパーク


《「子連れ100人フェス」開催概要》

■開催日時:2019年7月6日(日) 13:00~16:00

■開催場所:アネビートリムパーク(お台場ヴィーナスフォート内)

■参加者:子連れ100人

■主催:母親アップデートコミュニティ


子連れ100人フェス限定コンテンツの一部を紹介

子連れ100人フェスでしか体験できないスペシャルコンテンツを多数ご用意しました!!


educart presents「ぺたぞうでんしゃアート王国」


"えもてなし"のアーティストによる、似顔絵イラスト作成


ポップスを演奏するピアニスト兼作曲家として活動するウィーン在住の児島響さんによる凱旋生ライブ


振付師 朱染かれんさん 講師の「プペルダンス」を踊ってみよう♪


他にも、スペシャルコンテンツを準備中!!


実は、このイベントは4月に開催することは決めたのですが、そこからいろんな出来事を経て、ようやくここまで形になってきました!

我らがリーダーなつみっくすのブログにここまでの軌跡がまとまってますので、ぜひご覧いただきたいです!

「子連れ100人フェス」クラウドファンディング最終調整中!HUC ×アネビートリムパーク | のこぎりブログ

こんにちは、"朝5時ブログの女" なつみです。 母親アップデートコミュニティ(HUC)では、7月6日開催の「子連れ100人フェス」に向けて、クラウドファンディングを準備中です! 私自身も人生初のクラファン、そしてHUCとしても初のクラファン! いろんなことが手探り状態だけど、みんなの助けを借りながらプレビューページを上げるところまで来ており、5/27の公開に向けて最終調整中です!ここまでの経緯をまとめたいと思います。 アネビートリムパークさんとコラボすることに。きっかけはニシノコンサル! HUCの活動を進める中で、コミュニティの中で盛り上がって熱量を上げることを、これまでやってきた。まず"母親"としての自分たち自身が、アップデートすることに意味がある。 そして、HUCが掲げているキャッチコピーは、 「無敵の、つながり。母親を、もっとおもしろく。」 このコミュニティの熱量をもっと外の人にも伝えたい、私たちHUCが大切に思っているこのキャッチコピーを、もっと多くの人に知ってもらいたい。 そんな風に思っていたところ、好きな番組の1つである「ニシノコンサル」のつながりをキッカケに、アネビートリムパークさんとコラボイベントをすることになりました!(4月8日) *アネビートリムパークは、 お台場にあるキッズパークです。 アネビーさんの掲げているキャッチコピーを初めて知ったときに、「まさに、私たちが実現したい事と合っている!」と感激しました。 アネビーさんのキャッチコピーは、 「みんなちがって、それぞれがいい!」 大人も子供も、ごちゃ混ぜにして、みんなそれぞれが楽しめるイベント、そしてつながりを感じていただけるイベントにしたいと思っています。「アネビーさんとコラボしたい。」と踏み出すことができたのも、HUCが無ければ言えなかったこと。HUCがあるから、思い切って踏み出して、コラボイベントやりたいと言うことができました。 HUC内で企画運営メンバーを募集し、キックオフミーティング! HUC内で

のこぎり型成長で、女性グローバルリーダーを目指す

それでは、当日のイベントをお楽しみに!!


HUCライター:石部敦子

0コメント

  • 1000 / 1000

母親アップデートコミュニティ

「母親を、もっとおもしろく。」 わたしたちは、自分を主語にし「誰も否定しない」つながりを醸成する中で、認め合い、学び合い、助け合うことで、自身と社会のアップデートを続けています。 このウェブサイトでは、母親アップデートコミュニティ(HUC)の活動内容やイベントレポートを掲載しています。